食欲抑制剤スリメックス

スリメックス

スリメックスは、シブトラミンを主成分とする食欲抑制剤です。
数年前までメリディアやオベスタットという商品名でインターネット上で販売されていたようです。
臨床試験では60%の方が4週間で最低2kg減量し、更に体重の5%程の減量効果があるとの結果が得られました。

スリメックス

スリメックスは、サノレックスと同等の効き目で価格が安い

同じような効き目の食欲抑制剤のサノレックスは、美容クリニックで販売されてますが、スリメックスは、その数分の一という低価格で海外から取り寄せることができます。
スリメックス(Slimex)15mgはリダクティルのジェネリック←注文はこちら
水着デビューしてない方至急スリメックスで痩せましょう。
私は数年前から定期的に飲んでますが1週間で3キロくらい痩せます。
 
スリメックスのメリット
スリメックスは、1錠飲めば食欲が減るので、気合いを入れて食事制限しなくても自然と食べる量が減り、痩せていきます。米やパンなどの炭水化物を減らせば痩せるのはわかってますが、空腹に耐え続けるのは相当気合いを入れないと続かないですよね。スリメックスを飲むことで空腹を感じづらくなるので、ストレスを感じずにダイエットできます。
スリメックスの副作用
・のどの渇き(半分以上の人に出る)
・便秘(10人に1人か2人)
が主なもの。
これは、風邪薬や吐き気止め、咳止めなどでも起こるもので、抗コリン作用という、薬の半分くらいが持っている副作用なので、深刻なものではない。
あとは、
・体がポカポカして汗をかきやすくなる
・カフェインを摂ったときのように夜寝つきが悪くなる
という副作用がある。
代謝が良くなっているからか。
ごくまれに、気持ちが悪くなったり、胃が痛くなったり、動悸がしたり、肩こりがひどくなったりする。めったに起こらないが、一応頭に入れておくべき副作用で、酷い方はすぐに服用をやめた方がいい。
薬の効果には個人差があるし、ほとんどのひとはのどが渇く程度だし、サノレックスのように「うつ状態」になる心配もほとんど無い。
使う人の立場で考えたスリメックス・ダイエット
スリメックスは、朝起きたら1錠飲むだけなので簡単。カロリー計算や食べたものを記録しなくても自然と食事の量が減ります。
スリメックスは、噂のダイエット薬
食欲抑制剤としてリピーターさまが非常に多いのがスリメックスの特徴です。
スリメックスで、ダイエットがもっと楽しくなる
服用するだけでどか食いする心配も無くなります。すぐに満腹になるので過食嘔吐が治ったとの声も
スリメックスダイエットに感激の声多数
医学の世界で臨床試験を通過して食欲抑制効果が証明されてるので効き目抜群。感激のメールが多数
スリメックスでダイエットを勝ちぬきましょう。